ゲストブック


  

[3] 「立山・剣岳の富山より」 投稿者:石坂慎司 gJ28HOTtpZ2 [Mail] [Web] (2001/07/29(日) 23:32 61.121.66.131)

tent

MMLの紹介から、訪問しました。
一度、栂海新道をとおりたいと思っていますので、
このHPは、大変参考になりました。
今後ともよろしくお願いします。

スタート地点の標高が低いので、暑さ対策が必要かも。
頑張って下さい。


[2] 山川野遊びワールド 投稿者:osaka T/1B/CpsQOo [Mail] (2001/07/28(土) 23:58 210.130.35.20)

fly

山川野遊びワールドの画像を毎回楽しみにしています。
今回の白馬岳の御来光は見事な出来映えですね。
狙って撮ったのであればすごい (^_^)

お誉めのお言葉、ありがとうございます。

もちろん、狙って撮りましたよ。
もっともああうまくいくとは思っていませんでしたがね。(^^;ゞ


[1] ゲストブック、イチから出直し。(^^; 投稿者:にゃま [Mail] [Web] (2001/07/12(木) 18:20 Admin)

carabiner

誤って、前のログを消失してしまいました。(^^;

出直しになりますが、みなさん、奮って書き込んで下さい。m(_ _)m
今度のCGIは、アイコンも表示できます。


管理フォーム  

じょじょゲスト ver.7.00
created by じょじょのWeb工房